So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ゆずソフト最新作、千恋*万花 発売!1!!11!!!!!1! [ゲーム]

というのが先週のお話

http://www.yuzu-soft.com/products/senren/index.html

今日ようやく全ルート攻略し終えたので、ネタバレにならない程度に感想を書きたいと思いまして
一応続きの方に書いておこうね
ADVだから画像は載せられないぞ!文字だけで読み辛いけど簡便な!



続きを読む(千恋感想)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

151の思い出 [ゲーム]

目指して頑張ろうな

▽ポケモンGO
配信されてました
Cn72FOrVUAAD1T7.jpg
ぼくのポケモンマスターへの道 ―おわり―



と思いきや、この後およそ9時間後にもう一度確認したらインストール出来ました
約2年前のスマホもまだがんばれるんだ!

Screenshot_2016-07-22-20-59-13.jpg
AR技術って すげー !
でもカメラ合わせるのめんどくさくてARきっちゃう
Screenshot_2016-07-25-20-53-56.png
家でスマホを置きっ放しにしてるとGPSの位置ブレの影響かちょくちょくポケモンが出るね
とはいえやっぱり外に出て歩いたほうが遭遇率高いし家の周りとはまた違ったのが出るよね
ルアーモジュール?ポケストップ?お前は何を言っているんだ・・・?
モンスターボールは課金して買うもんだよなぁ・・・?あァ?

▽ビーナスイレブンびびっど!
Screenshot_2016-07-25-21-10-00.jpg
Screenshot_2016-07-25-21-08-31.jpg
カコタマとコラボするっていうのでインストールしてみたら思いのほかSDキャラがかわいくてイイ・・・
実況の二人もかわいい
Screenshot_2016-07-18-18-05-07.jpg
ステータスの高い助っ人でパススキルを繋げまくって1Mまではいけたけど
そもそもポイント報酬の桁が違いすぎて白目むいた
CnaCwHoUEAASy5e.jpg
コラボキャラは全部お迎えできるくらいポイントゲット出来たから新規にしては上々でしょう

ちなみにカコタマのほうでもVイレコラボをしていますが
CncHgo6UEAA1vhL.jpg
コラボガチャの方でるみはゲット!私服かわいい
マスクドロップの方は中々出ない・・・けど、るみとコロナだけは進化できた
なんてやってる内に千恋コラボが復刻したり今週末千恋発売日だったり
今週末千恋発売日・・・?!!!?
金曜日なったら起こしてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうちょっとだけ続くんじゃ [ゲーム]

寝たと思った?残念!お腹が痛くて寝れてません!

最近Twitterでもめぐるたまらんとかばっかり呟いててこいつエロゲしかやってないのでは?
と思われてるかもしれませんが、概ね合ってます
モンハンやイカ中も手が空けばエンター押したりしてるけど
真面目にプレイしてるよ

もちろん両方だよ

▽千恋万花
story_1.jpg
http://www.yuzu-soft.com/products/senren/index.html

ぼくの中で今話題沸騰中のゆずソフトの最新作ですが、
先週金曜日に体験版が公開されました
製品版でじっくり堪能したいから我慢しよう。
そう思っていた時期が僕にもありました。

体験版とは言えどこまでネタバレしていいものかかわらないから軽く感想だけ書くと、
和風な音楽と衣装、背景がとてもマッチしてて素晴らしいと思いました
特に主題歌アレンジBGMの「本日は晴天なり」はあの静かでポップな雰囲気、しゅきぃ
話の展開はどうあがいてもシリアス路線になりそうなのがちょっと不安
でもゆずソフトさんはきっとあまあま展開に持っていってくれるって、ぼく信じてるから…

他作品と応援コラボしてるらしいので、バナーを張り替えました
早く29日にならねえかなぁ…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | -

権利表記

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.