So-net無料ブログ作成
検索選択

:(;゙゚'ω゚'):サムィー [ネトゲ]

さむいさむいなう

▽武装神姫バトマスMk.2
全然やってなかったけど、最近ちろちろやってます
あれ、こんなに敵神姫って強かったっけ・・F1後だから仕方ないのかな・・・
とりあえずバイク娘(桃)の武装を整えたいなぁ

それから、特別版についてきたあんばるさんとすとらふさんをついに開封
ツイッターのアイコンをてんばるさんからあんばるさんにして落ち着きましたとさ

▽TERA
選挙が始まったわけだけど
tera132.jpg
新しく追加されたロード中のイラストだけど、中央にいるカメラ目線のドヤ顔アーマンを見るとイラッ☆とする

ヤリーンが某裏切り者を倒したのよー
tera133.jpg
本体「(なんだこいつ・・・)」
また動画中に動けるバグが
動画が始まった直後にキャンセルするとなるっぽいね
tera134.jpg
自己アピールなう

ヤリーンはこの後邪教IDレベルに達し、現在隠れ家に篭っております
ミッションを進めてくれたギルメンのみさなんに感謝感激(`;ω;´)ゞ

▽FEZ
まともにプレイするの何ヶ月ぶりだろう
fe440.jpg
日曜にあずさんとブルさんでGoW3をやりつつ、途中からNRメンバーと合流してメルファリアに繰り出しました
fe441.jpg
周りが見れないとか連携とかHP・PW管理がどうこうとかそういうレベルじゃねえっぞ!
気が付くと死んでるレベル
短怖い
fe442.jpg
しかし終わってみれば脳筋片手スコア
デッドは見えないよね!
この後デスパでレイス出たけど、戦績は振るわず・・
途中あまやさんの部隊メンの皆さんを発見しました(`・ω・´)+

fe443.jpg
オリなんてなかったんや!やっぱり復帰直後はイージーモードだよねー
やっこさんと眠夜のありすさんと合流し、ベルタ平原に喧嘩を売りにいきました
今更だけどこのMAPって平原じゃないですよね
というか眠夜メンバーとの対面が久しぶりすぎて手が震えた
fe444.jpg
煙とオイルを撒くだけの簡単なお仕事です
その割りに何度も短に進入されたりしたのは内緒である

なんか風の噂でヒールとか魔法エンチャとか実装するっていうSS見たけど本当なのかしら
それ以前にやる気がもうほとんど残ってないんだけどね(´・ω・`)


11月17日はCoDMW3字幕版の発売日 わたくし初のCoDシリーズ参入であります
FPSなんて紙男とHALO3とウルフェンシュタイン3Dくらいしかやってないからまともに戦えるようになるには時間がかかりそう
でもコントローラでやるよりもマウスとキーボードの方がやりやすいねー
早く17日にならないかなぁあああああああああああ

続きを


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

( ゚Д゚)ネムヒー [ネトゲ]

人類滅亡って騒がれてるけど、僕も切れ痔で滅亡しそうです><

というテンプレは置いといて、天気予報で朝方霜が降りてくるくらい寒くなるとの話が
冬将軍オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

▽FF14
ff002.jpg
ギサール鯖にてブルさんと合流、新しくキャラを作り直しました
槍士で再スタートしたけど、割と火力あって扱いやすいかも
攻撃力ブースト→貫通攻撃で2,3匹リンクしても大丈夫NE!
戦闘のテンポに関しては、TERAやった後だとすごくもっさりしてるように感じた 別物として見るしか・・・
それからリンク基準がよくわからぬ 遠くにいるのがリンクしたりしなかったりするねぇ

ff003.jpg
で、LV10まで育ててから、キャンペーンコードで貰える経験値UPゴーグルが、コード打った後に作ったキャラでしか貰えないことが発覚
いいんだ、LV10までしか使えないし・・・LV10なんてすぐだし・・・

▽TERA
tera130.jpg
ヤリーンさんがLV35になり、新兵イベントで槍と胴防具をもらいました
槍で速度+16%が出るまで粘り、その後+6強化するのに5~6M程吹っ飛びました
おかげで金庫がすかすかです、本当にありがとうございました畜生ッ畜生ッ
邪教行って金稼がないと、メインオリが黄金IDに行ったときにきつくなりそう・・・

で、メインはというと、
tera131.jpg
死霊IDの壁際で回り込み使ったら壁にめり込みました
その後脱出できず、エスケープしてIDに戻ることに(´・ω・`)
こんなこともあるんだなぁ、と思ってたら次はカイドゥン前で突然蔵落ち
復帰したら入り口に吹っ飛ばされてまたランニングという、盾役なのにトラブル満載の死霊IDとなりましたとさ
あ、LV47になりました


明日は流石に部屋をちょっと掃除しないt・・・ああやる気無くなってきた寝るかー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

えおるぜあ散策録 その1 [FF14]

FEZログ小屋、新章突入・・・・・!
そろそろブログ名変えるか

ff001.jpg
前回の記事であった通り、FF14始めました と言っても、あまり集中してやらないかも
TERAメインに動いて、息抜きにFF14って感じかしら
経験値テーブル的にはFF14のが時間かかるかもしれないけども、まあまったりやろうかなぁ

種族は勿論ミコッテ(サンシーカー)、Oβをやった2日間は槍をやったので、今回は格闘を選んでみました
鯖はブルさんに合わせる予定だけど、今日は返答が無かったので、とりあえずPalameciaに作成
後でぐぐってみたらここ外人が多い鯖だってあるけど、Oβ開始時の記事だし、今は違う・・・よね・・・?
まあ後で作り直すんだろうけども

格闘士については、今のところ使ったスキルが2つしかないから、使い勝手がいいかはよくわからないのう
FF14はジョブチェンジが武器で出来るっていうから、色々試してみたいねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あるぼれあ散策録 その28 [TERA]

(`;ω;´)毎日更新なんてなかったんや!
(´・ω・`).。○(別に ぷち散策録 じゃなくてもいい気がしてきた)

▽GoW3
日曜日VCであずさんとブルさんとGoW3Coopやってました
ネタバレ臭がきついので続きの方で
このVC中、ブルさんがFF14の配信をちらっとしたんだけどミコッテかわいすぎわろろろおろろろおろろおろろ
ということで、FF14のパッケージを購入
Oβで使ったスクエニ垢消しちゃったから取り直さないとな・・・


▽TERA
tera129.jpg
ヤリーンが海水浴できるレベルになりました
闇風の鎧キャワワ

適当にミッションをこなしつつ、野良PTで久しぶりの蟹討伐に行ってきたよー
毎度思うんだけどあそこリンクしすぎっていうか蟹と蟹の間隔近すぎでしょう・・・何回引っ掛けたことか
そしてレベル3差の皿のヘルブラでタゲが飛びまくっておほーっ!
絶対タゲ剥がすものかと奮起しておりました が、MP枯渇しまくりで・・・マナポ用意しとくか(´・ω・`)
最近ランサーとエレが楽しくて仕方ないぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ


続き(GoW3 ネタバレ臭注意)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あるぼれあ散策録 その27 [TERA]

毎日更新する(キリッ
違うよ、ちょっと頭が痛かったんだよほんとだよ

▽TERA
tera127.jpg
アルボレアに天使降臨
弓は存在感がないって話だったので、威圧感のあるバラカで作成しました
複数ターゲットを攻撃するスキルがダメージ分散無いのは嬉しいねー
でもちょっと飽きるっていうか・・・秘密基地IDまでがもう面倒過ぎて飛ばしたい


寝る前にギルメンさん+野良皿さんで死霊いってきますた
tera128.jpg
色々バフついてる状態でディセクト撃ったら2段目がクリで17k出てびっくらこいた
出た時のSS取れなったんよ・・(´・ω・`) どっちもクリだと25kになるのか
まあボスとのレベルが離れてきてるからなぁ、44でやっと10kだった気がする
初期化に乗じてディセクト乱用するとすぐにタゲが飛んでくるから、火力オリはヒャッハーしすぎちゃだめよー

メインは残り5%でLV47になります
まだ死霊は行けるけど、もう小遣い稼ぎ感覚ねー
次のミッション出るしそろそろ黄金IDの準備をしようかしら
ダメージが緩い今こそ盾オリの練習をすべきか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。